<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




詳細はこちらから

これから紹介するのは、とっても勉強が苦手だけど、克服するきっかけがほしー!!と
思っているキミへむけての脱・勉強苦手法です。


この方法を作った武下努さんも、高校生まで、勉強が苦手で手につかなかったそうです。
おかげで、最低点、学年最下位。。。
でも、大学は、国立関西大学文学部に入学!!!
そんな経歴を持っている人が作った方法なんで、勉強が苦手・嫌いという人の気持ちは、良く分かってます。
f0219434_22551183.gif


では、お待ちかねの方法とは・・・


僕は説明出来ませんので、詳細を見て下さい。。。

でも、キーポイントなら教えます。
・「よし!!やるぞ!!」で一気に最高速まで持っていくものではないです。
  じわじわと近づいていき、いつの間にかやってた。。。というものです。

武下努さんはこう言っています。
「勉強に限らず、何でも急にやろうとしたらダメです。
スポーツだって同じです。グラウンドに出て、いきなりダッシュをしたら
怪我をする確率が高くなります。」と。

勉強が嫌なキミ!!逃げていても、いつかはやらなきゃいけない時がくるよ!
会得すれば、成績も上がるし、友達から尊敬されるよ!!
少しずつでいいから、苦手なものに近づいて見ない??


体験者の声と詳細はここから


和田秀樹の受験の方程式 勉強方法

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」 松島宏和 向上

ジニアス記憶術 川村明宏 効果とは・・・
[PR]